追記更新した記事のおしらせ

書いている人
racss

北海道在住のライター、ハンドメイド作家、調理師のracssです。
racssblogでは暮らしの中での発見、試行錯誤を記録中です。
最近のお気に入りは家庭菜園と古家でのDIY。

racssをフォローする

古い記事の追記更新中です

最近、古い記事の見直しや追記をしています。
というのも、このブログは毎日の日記というより、私自身が覚えておきたいアイデアやレシピの記録として活用しているから。
ときどき見直すと、情報が古くて直したほうがよかったり、もっといい方法を見つけたものは追記したほうがよかったりするんですよね。

追記した記事からおすすめをピックアップしてみました

racss
せっかくなので、最近見直しした記事のいくつかをご紹介します。

秋冬シーズンの記事

時期的にぴったりなのはこちら▼
家庭菜園の片付けをして、青いまま収穫しなくてはいけないトマトの実がありますね。
秋のこの時期は野菜の直売所にいくと、青いトマトが売っていることもあります。
青いトマトの美味しい活用法、注意点について書いた記事です。

こちらも北海道の秋から冬シーズンの記事▼
旬の真鱈の子をビッグな塩漬けたらこにしておいたものを、たらこパスタにするときのコツをまとめた記事です。

お気に入りアイテムの話

食パンがそのまま入るブレッドケースのメリットを語っている記事▼
食パンサイズっていざ探すとなかなかなくて困りましたが、無事発見。
うちでは猫の毛対策としても安心感のある必須アイテムとなりました。

大好きなマルセイバターサンドの食べ方アレンジの記事▼
凍らせると、保存も効くし、新たな美味しさも発見できちゃいます。

まとめ

ブログ内の記事の情報更新作業中なので、そのうちいくつかをご紹介しました。
読みやすいように内容の順番を入れ替えたり、わかりやすい見出しに変えたり、追加情報を入れたりといくらか手直ししてあります。
このブログを訪問いただいている方も、興味ある記事がありましたら改めてご覧いただけるとうれしいです*

タイトルとURLをコピーしました