秋色の紫陽花ドライフラワー追加しました minne2021

紫陽花のドライフラワー、我が家のおすそ分けをミンネで販売中です。
本日は追加セットのご案内。

秋色の紫陽花ドライフラワーをセットで販売しています


先回売り切れてから少し日にちが空いてしまったのですが、またご用意ができたので紫陽花セットを出品しました。
今回も色合いはさまざまで、どちらかというとアンティークカラーの赤系や紫系の混じるセットになりました。まさに「秋色あじさい」という雰囲気です。

まとめて飾っても一輪でもグラデーションがきれい!

セットを作るときは主に発送時の箱に入るように大きさのバランスを見て組み合わせているので、色の組み合わせはほとんど偶然のような感じになるのです。
それでもなんとなく「今回のパターン」みたいのが生まれるのがおもしろい。その日の気分や天気のせい?

今年は「訳あり」のお得なセットです

紫陽花ドライフラワー販売
今年は例年より生育中にできるシミやヤケの部分が多い気がしているので、3本セットで「訳あり」として販売しています。
でもご注文くださった方は「とてもきれいな紫陽花でした」と言ってくださる方が多くて嬉しいです。
販売ページでは、セットの1本ずつを写真に撮ってお見せしていますので色合いやかたち、ヤケている部分などをチェックしてみてください。

今回出したセットで今季のドライ紫陽花はほとんど最終になります。
よろしければminne(ミンネ)でご覧くださいね*

紫陽花ドライフラワーの販売はこちらです

ミンネのracssの販売ページで受付しています。
お好きな方はぜひ!

こちらでお待ちしています

racssのminne内雑貨販売ページ
「handmade racss」

minneで販売しています

タイトルとURLをコピーしました