本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

秋色紫陽花販売スタートしました(2024・4)

今シーズンの紫陽花ドライフラワー販売ミンネでスタートしています。
お好きな方はどうぞお見逃しなく!

今年のドライアジサイは・・・


今回は猛暑のため収穫数が少なく、ステム付きのセット数がわずかになっています。
そのかわり、形はとてもきれい。色合いも昨年度よりカラフルになりました。これは気温差のおかげかなと思っています。毎年仕上がりが違うのが自然の紫陽花の面白さでもありますね。

今年のおまけはこちらをプレゼント


今シーズンはおまけとしてホワイト紫陽花の紐付きヘッドをプレゼントしています。ぶら下げて楽しんでくださいね。
ホワイト紫陽花が気に入った方には、ホワイト・ベージュセットの出品もぜひチェックしてみてください。

ヘッド詰め合わせもあります


また、靴箱より少し大きいサイズの箱入りでお届けするアウトレットのヘッド詰め合わせは、様々な色、形が入ってちょっぴりお得になっています。茎なしなのでたくさん入れられます。小房メインでかごやお皿に飾ったり紐をつけてガーラントにするのには最適ですのでお試しくださいね。(箱のサイズは315×225×138)

お買い求めはこちらから
ハンドメイドが集まる販売サイト【minne(ミンネ)】
racssの紫陽花販売ページ
▼▼▼
「handmade racss」

*racssの紫陽花セット*

こちら北海道が冬になる直前まで外で栽培したまま秋色に変化させ、形が良く大きめのものだけを収穫しドライフラワーにします。
冬の間に形を整えたり枯れを取り除いたりして仕上げ、春以降の出品となります。
北海道の乾燥した気候、朝晩の冷え込みなどによって美しいグラデーションに変わる紫陽花。
ドライフラワーにしてもその色合いがしっかり残っています。ナチュラルインテリアにぴったりの紫陽花ドライ。長期間楽しめるのが特徴です。いろいろな飾り方でお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました