本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

【おしらせ】ララLIFE TBSテレビ炙り企画の監修をさせていただきました


炙り料理は大人気ですよね。我が家でもキッチンにバーナーを常備してありまして、何かと炙っています。
短時間で風味がつけられて、ちょっとごちそう感も出るのが嬉しいんですよね。
実は今回ご縁がありまして、テレビ番組の炙り企画の監修をさせていただきました。

TBSテレビの「ララLIFE」という金曜夜の番組です。
今回はいろいろなものを炙って食べるというテーマ。
いっこく堂さんが商店街で見つけた美味しいものを炙ってさらに美味しく食べちゃう!
私も監修者として写真でチラリと出演しています。

TBSテレビ ララLIFE
2024年5月24日(金)夜11:30~

番組公式サイトはこちら【ララLIFE】。見逃し配信もあります。

「ララLIFE」はありとあらゆる趣味や手仕事、ちょっとしたテクニックなどを実際にやってみるという番組で、25分くらいなんですけどかなり面白いんです。
前に放送されたすぐ食べられるキムチを仕込むというテーマや、素潜りして魚を獲る企画もよかったなあ~
わたしもやってみたい!と思ってしまう。
毎回いろいろな芸能人の方がチャレンジするのでその人の素が見えたりするのも楽しいですね。

家庭用ガスバーナーを使った炙り料理、ほんとに手軽で楽しいのでおすすめです~
このブログで載せた炙り料理の記事はこちら。
記事にしていない我が家の炙りメニューもたくさんあるので、またまとめますね*

書いている人
racss(ラックス)

北海道在住の調理師・食育インストラクター2級。元ハンドメイド作家です。
このブログracssblogは暮らしの中での発見のメモ。目下のお気に入りは家庭菜園。菜園家としてYahoo!ニュースエキスパートへも寄稿しています。

racss(ラックス)をフォローする
スポンサーリンク
おしらせ一覧
スポンサーリンク
シェアする
racss(ラックス)をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました