本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

小春日和におひるね|今日の猫(racssの 猫instagramより)

今日のうちの猫たちは・・・?

今日の猫(racssの 猫instagramより)
from Instagram / racss家の猫かぞく
日当たりの良いサンルームでタオルを枕にお昼寝タイム。

今秋の北海道は9月後半になって快晴の日が続いています。気温は23度前後と過ごしやすいです。
この日もまさに小春日和。サンルームのお掃除用のタオルを乾かしていたら、猫が転がっていました。
いつまでも子猫みたいな男の子ムクです。よだれでも垂れていそうな、無防備すぎる寝顔。


こちらはタンスの引き出しリメイクの猫ベッドでお昼寝中のマミ母さんと娘のモコ。
きじ白のマミちゃんは寂しがり屋で、大体子どもたちのいる場所にやってきてはくっついて寝ています。

マミちゃんの寝顔アップ。
白が入っているだけで可愛らしく見えるのは得ですね 笑 
耳がしっかりこっちを向いています。起きているな。眉間のシワに見える毛並みがおもしろい。


モコの寝顔アップ。
モコはこの場所が大好きらしく、日差しの強い日は敷いてある座布団の下に潜って暑さをしのぎつつ寝ていました。
そこまでしてここで寝たいのかと笑いましたが、この寝場所をセットした私としては嬉しくもある。

このごろは忙しくてこのブログも放置気味ですが、アップしたいことが溜まっています。そのうちまとめて更新すると思いますのでよろしくお願いします。
今日はこれにて・・・。

タイトルとURLをコピーしました