秋色あじさいドライフラワーminneで通販中です|2019のドライ紫陽花セットはこんな感じにできあがりました

昨年ご好評いただいた紫陽花のドライフラワー、今シーズンも作りました!
ミンネの販売ページで通販受付中です。

こちらでお待ちしています

racssのminne内雑貨販売ページ
「handmade racss」

今年のあじさいセットの雰囲気


今シーズンのドライあじさいは定番のブルー系からパープル系、そのほか緑系など、薄くはかなげな色合いのものが多めになった印象です。
ひとつひとつ違った色合いとグラデーションなので、どの角度で飾っても良い雰囲気。

それから昨年と違う点は、ビッグサイズの房もうまくできたこと。
この写真で伝わるでしょうか、一番大きいお花が直径20cm越えの大房なんです。
となりの2本が小さく見えますが、これで直径12cmくらいの普通サイズ。

販売中のセットのうちいくつかはこのビッグサイズが入っています。
簡単な色合いを説明文に書いていますが、その横に「ビッグサイズ」と記載があるのでチェックしてみてください。

それに合わせて今年は大きめの箱に入れて発送いたします*
配送料を抑えるため定形外郵便で発送していますが、定形外郵便の最大ぎりぎりサイズの箱を用意しました。


ただその分、箱に空間ができてしまうんですよね。
それですきまに、小さいあじさいヘッド(枝のついていない房部分だけのもの)をラッピングしたものをプレゼントとしてお入れしています。
この袋のおかげでアジサイ同士が動いてしまわないためのクッション役にもなってくれます。
プレゼントの中身はお任せくださいね。


秋色ドライあじさい販売ページはこちら

今年は、少しずつ色合いの違う3本を組み合わせてセットにしています。
どのセットも微妙に違うので、見比べてお好きなセットを見つけてくださいね!

こちらでお待ちしています

racssのminne内雑貨販売ページ
 「handmade racss」

今年はたくさんセットがあるので、まず第一弾をminne(ミンネ)に出品しました。
あまりにも数が多かったら見比べるのも大変だと思うので、10セットを目安に出しています。

5月頃、第二弾を補充出品する予定です。
箱が少し大きいものを用意できたので、そこに入るだけ少し本数多めのセットも作ろうと思っていますが、欲しい方いるかなあ。

ミンネのサイトでは、会員登録しなくても購入可能です。
お好きな方はお気軽に見に来てくださいね*
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました