本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

新しいおもちゃ #猫のおもちゃ (racssの 猫instagramより)

今日のうちの猫たちは・・・?

新しいおもちゃ #猫のおもちゃ (racssの 猫instagramより)
from Instagram / racss家の猫かぞく

処分する靴下を使って、猫のおもちゃを作ったのです。
遊び好きなキジトラ男子のムクのところへ持っていったけれど・・・?

手縫いで靴下を縮めてしっぽとひげをつけて、あっという間にできるぬいぐるみです。
軽くて床を滑らせやすいので、蹴りながら追いかけて遊べます。

ただ、今のところはおもちゃというより添い寝要員。

ムク
この子だれ?
 
racss
遊び方わかる?
 
ムク
うーん・・・?
 

全然おもちゃとして認識していないみたい。
マタタビの粉があるのでつけてあげようかな。どんな反応するでしょうか。

このおもちゃ、いらない靴下で作れるので今度作り方を載せますね。

タイトルとURLをコピーしました