Yahoo!ニュースエキスパートのracssコラム公開になりました。
内容をちょっとだけご紹介!

苗売り場も充実してくるシーズンですね。ついついあれもこれも買ってしまいたくなりますが、プランター1つに詰め込むのはNG。
夏野菜のミニトマト、なす、ピーマンやきゅうりなど大きく根を張る野菜は、1つのプランターに2株までで我慢です。そのメリットとは?混植できる野菜についても解説しています。
詳しくはYahoo!ニュースエキスパートのサイトでご覧ください▼▼

植えすぎ注意!プランターには何株植えられる?家庭菜園初心者でも失敗しないコツ(racss) - エキスパート - Yahoo!ニュース
夏野菜栽培スタートのシーズンです。初めてチャレンジするみなさんも、何を育てるか、もう決めましたか?家庭菜園を始めたばかりの頃は、「せっかくならたくさん植えたい」と思いがちです。苗売り場で元気な苗を前に
ほかにも、家庭菜園のコラムを多数執筆しています。
カテゴリ別にまとめてありますので、下のボタンからどうぞご覧くださいね。

